イベント一覧

あっこにおまかせ!5月交流会

2023.05.15

女性起業家のビジネス発信と交流の場。今回もゲストをお招きして、新たな仲間づくりのきっかけとなりました。

BBQ大会

2023.04.30

貴ちゃん&聡ちゃんのおいしい発酵料理もあり、採れたて野菜とお肉を頂きながら、広い空に笑い声が響いていました。

癒しマルシェ

2023.04.27

積水ハウス様のスムフムテラス、錦糸町へと場所を移して開催です。「ふらっとカフェに立ち寄る」そんな感覚でお越し頂けるよう、お迎えしています。今回のテーマは「癒し」日々のお疲れや、将来の不安など、身体も心も癒します。

あっこにおまかせ!4月交流会

2023.04.25

女性起業家のビジネス発信と交流の場。今回は多くのゲスト参加の皆さまをお招きして、新鮮なアイデアが飛び交いました。

Dear Woman 1周年記念セミナー

2023.04.09

Dear Womanは、1周年を迎えることができました。30名から始まったDear Womanも、今では87名となりました!みんなで作った1年目。みんなで育てる2年目のスタートです!

美しく暮らす

2023.03.24

積水ハウス様のスムフムテラス池袋での定例イベント【Dear Woman×おうち】をコンセプトに、女性の力でより良いライフスタイルを発信しています。今回のテーマは、「美しく暮らす」生活の中の“美しさ”にまつわるメンバーが集まりました!

あっこにおまかせ!3月交流会

2023.03.20

女性起業家のビジネス発信と交流の場。今回も新しいビジネスのアイデアがうまれ、仲間が輝く場をつくることができました。

Dear Womanフェア

2023.03.11

総勢17店舗の出店が集い、Dear Womanの仲間とつながる場となりました。